人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna KO!! OLE~


自分の所属するチームの対戦記やコレクションを紹介してる 自己満 Blog です。
by maxred318
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEMO
以前の記事
検索

練習試合 vs Yj & エンジョイ

練習試合後に1枚☆
練習試合 vs Yj & エンジョイ_d0050674_0141921.jpg
みんなイイ汗かいてるな~
でも、なんでMARE PARADAのメンバーが汗ダラダラ(?_?)
詳しくはWEBで!てか↓に



練習試合 vs Yj & エンジョイ_d0050674_23522512.jpgみんなでワイワイ言いながら6:1の球回ししたり、ネット持ってきてサッカーテニスしたり!!

かなりエンジョイしましたよ。笑いすぎの喋りすぎでアゴが痛くなっちゃって(〃⌒∇⌒)

なんだかんだ、みんなで着てるこのポロシャツ…カッコよくない??
この後、Aピッチに一般のレンタルコートに来たお客さんに練習試合の申込しちゃって(汗。)MARUは結構やる気だったのにロッキーズYjの審判にFURUさんからご氏名で!!かなり凹んでました(笑)

なんかFURUさんのプレーが・・・
股抜きするは、コネルはで、かなりチンチンにしてました(☆o☆)
どうしたFURUさん…

他にも
FURUさんSHOUTAチームと、
KAZUOMASAYAで、2on2をジュース掛けで勝負しました。
なんか、FURUさんの理不尽ループが3本入って負けた・・・なんか負に落ちない…
でもでも、なぜかKAZUOがみんなにおごってました(〃⌒∇⌒)
僕にも、関係ないSHIMOさんにも☆

まぁなんだかんだで、敗戦の落ち込みから、かなりいいリフレッシュになりましたYoo。

あっ!
SUDAさんチラ見に来てたな~
それにしても、彼女を見に来たのに彼女を見忘れたとは・・・残念(+_+)

≪画像はマレパラフォトより≫
by maxred318 | 2006-08-13 19:43 | ■ FC ロッキーズ
<< GALLERY・2 埼玉県リーグ vs Colle... >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧